オジー・オズボーン(Ozzy Osbourne)の訃報を受け、
ブラック・サバス(Black Sabbath)の
トニー・アイオミ(Tony Iommi)、
ギーザー・バトラー(Geezer Butler)、
ビル・ワード(Bill Ward)が追悼コメントを発表しています。
■トニー・アイオミ
「信じられない!親愛なる友人のオジーが、ヴィラ・パークでの公演からわずか数週間後に亡くなってしまった。
本当に言葉も出ないほど胸が張り裂けるようなニュースで、彼のような人物は二度と現れないだろう。ギーザー、ビル、そして俺は兄弟を失った。
シャロンとオズボーン家の皆さんに心からのお悔やみを申し上げます。安らかに眠ってくれ、オズ」
■ギーザー・バトラー
「さようなら、親愛なる友よ。長い年月をありがとう。俺たちは本当に素晴らしい時を過ごしたね。アストンからの4人の子供たちが、こんなことになるなんて誰が想像しただろう?
最後にもう一度アストンで一緒にやれて本当に嬉しかった。
大好きだよ」
■ビル・ワード
「今、君はどこにいるんだろう? 思い出の中、無言の抱擁の中、かけそびれた電話の中。いや、君は永遠に俺の心の中にいる。シャロンとご家族の皆様に心よりお悔やみ申し上げます。安らかに眠ってください。ファンの皆様にも心からのお詫び申し上げます。さよならは言わない。ありがとう、永遠に」