フリー(Free)や
バッド・カンパニー(Bad Company)などで知られる
ポール・ロジャース(Paul Rodgers)は自伝の執筆を始めたことを報告。ファンにも協力を求めています。「僕のウェブサイトに、僕に関連する写真や思い出を投稿してください。僕たちはそれを見て、もしかしたら本のページにあなたが登場するかもしれません」
以下、SNSに投稿された声明より
「やあ、みんな。ポール・ロジャースだ。
本日12月17日は僕の75回目の誕生日。つまり、この地球上で約27,375日を過ごしてきました!
この節目を祝うにあたり、皆さんにいくつお知らせしたいことがあります。僕は、皆さんへの心のこもった贈り物となる自伝の執筆を始めました。フリー、バッド・カンパニー、ザ・ファーム、ソロ、クイーン+ポール・ロジャース、そしてそれ以前やそれ以降の活動について、初期の頃から語っていこうと思います。また、人生を大きく変えるような深刻な健康問題からの回復についても触れるつもりです。
さらにパワフルなものにするため、ファン、友人、家族、そしてミュージシャン仲間にも協力を求め、彼らの視点からストーリーに貢献してもらおうと思っています。そう、皆さんにもぜひ参加してほしい。僕はいつもオーディエンスの参加を歓迎し、奨励してきたことを覚えているよね!
僕は、皆さんの意見を聞きたいと思っています。皆さん全員がこの吟遊詩人のジプシーの旅の重要な一部だからです。僕のウェブサイトに、僕に関連する写真や思い出を投稿してください。僕たちはそれを見て、もしかしたら本のページにあなたが登場するかもしれません。このプロジェクトを共同作業にしよう! このプロジェクトに参加する方法の詳細については、PaulRodgers.comをご覧ください。
愛を込めて、ポール」
■ポール・ロジャースの公式サイト
https://www.paulrodgers.com/