HOME > ニュース >

パンテラの再結成ツアー ライヴ・アルバム発売を計画

2024/03/19 10:35掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Pantera 2022
Pantera 2022
パンテラ(Pantera)の再結成ツアーのライヴ・アルバムが発売される可能性があるようです。このツアーにドラム担当で参加しているアンスラックス(Anthrax)チャーリー・ベナンテ(Charlie Benante)は出演したポッドキャスト『The Vinyl Guide Podcast』のインタビューの中で、再結成ツアーでは各公演をレコーディングしており、将来的にはそれらをまとめてライヴ・アルバムとしてリリースする可能性があると話しています。

「それについては話したよ。そのうちわかるよ。俺たちはたくさんレコーディングしているので、どのライヴがいいのか、あるいはこの公演やあの公演から曲を選んで、ライヴ盤用に編集するために時間を費やすだけなんだ。ぜひそうしたいね」

今回の再結成には、存命メンバーであるヴォーカリストのフィル・アンセルモ(Philip H. Anselmo)とベーシストのレックス・ブラウン(Rex Brown)に加えて、ギタリストのザック・ワイルド(Zakk Wylde)と、アンスラックス(Anthrax)のドラマーであるチャーリー・ベナンテ(Charlie Benante)が参加しています。