HOME > ニュース >

キース・リチャーズ 米TV番組で出演のタイミングを間違える 司会者や観客を驚かせるが本人は気にせず

2023/10/22 20:29掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Keith Richards - The Tonight Show Starring Jimmy Fallon
Keith Richards - The Tonight Show Starring Jimmy Fallon
キース・リチャーズ(Keith Richards)は出演のタイミングを間違えても気にしない。米TV番組で司会者が「今日はキースが出演してくれるんだ!」と興奮気味に言うと、自分の名前を聞いたからか、出演時間はまだ先なのにキースがステージの袖から現れてしまい、司会者や観客を驚かせています。

キースはローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)の新アルバム『Hackney Diamonds』の発売にあわせ、米国の人気深夜番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演しました。

キースは番組後半に出演しましたが、まだ出演のタイミングではない時に、司会者のジミー・ファロンは、ストーンズが先日にニューヨークのクラブで行ったサプライズ・ライヴを間近で観たことを語り、そして「今夜、キース・リチャーズが出演してくれます!」と話すと、楽しいハプニングが起きました。

自分の名前を聞いたからなのか、キースはステージの袖から現れ、カメラの前をさりげなく歩き、ジミーの前を通り過ぎて観客を驚かせます。しばらくの間、拍手を浴びながらステージを一周した後、キースは舞台裏に戻って正式な出演を待ちました。

ジミーは、このハプニングに「今じゃない。彼は出演するけど、まだだ。あの男はなんてクールなんだ。“ああ、出て行くよ”だって。彼は気にしない。彼はキース・リチャーズだ。彼はやりたいことをやるんだ!」と反応しています。

映像あり