HOME > ニュース >

TOTOスティーヴ・ルカサーの息子とJourneyジョナサン・ケインの娘が結婚

2022/12/11 19:34掲載(Last Update:2022/12/11 20:07)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Steve Lukather & Jonathan Cain
Steve Lukather & Jonathan Cain
TOTOスティーヴ・ルカサー(Steve Lukather)の息子でミュージシャンのトレヴ・ルカサー(Trev Lukather/35歳)と、ジャーニー(Journey)ジョナサン・ケイン(Jonathan Cain)の娘であるマディソン・ケイン(29歳)が結婚。結婚式は12月3日にロサンゼルスのローレル・キャニオンにあるThe Houdini Mansionで行われました。People誌が式の写真を公開しています。2人は4年間の交際を経て結婚に至りました。2020年に婚約したことが発表されていました。

新郎新婦の父親は1970年代から親交がありました。

スティーヴ・ルカサーはPeople誌のインタビューの中で、「父親として、子供に対して夢や希望を持っている。そのリストのトップは、息子や娘が人生を共にする完璧なパートナーを見つけること。マディソンは僕が息子のトレヴに夢見ていたものをはるかに超えている。彼女は外見がとても美しいだけでなく、内面もさらに美しい。僕は彼女を敬愛し、彼女と彼女の家族を僕たちの家族に歓迎します。家族の双方にとって、今日はとてもエキサイティングな日です」とコメントしています。

一方、ジョナサン・ケインは、娘と新しい夫が「あらゆる面でお互いを補い合い、完成させている。若いカップルがお互いに誓い合うことを躊躇しているような世の中で、娘のマディソンとトレヴが誓いを立て、結婚という愛の誓いを結ぶことを決めたことを、父親として嬉しく思います。2人の模範が、他の人たちを同じように導いてくれますように」とコメントしています。