HOME > ニュース >

キース・リチャーズ 新曲について「年内には何か録音しておきたい」

2022/08/03 11:36掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Keith Richards
Keith Richards
ローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)キース・リチャーズ(Keith Richards)は新曲について「年内には何か録音しておきたい」と、出演したApple Music 1の『The Rolling Stones: 60th Anniversary Special』で話しています。

「どんな形で出てくるかは言えない。年末までに何かレコーディングして、それをストリーミングで聴けるようにするとか、どうだろう? わからない。とにかく、俺はレコードを作るだけで、それがどう出るかは自分たちで考えるんだ。それが俺の仕事だ」

またジャマイカでのミック・ジャガー(Mick Jagger)との仕事について尋ねられたキースは、こう話しています。

「そうだね。このツアーが終わったら、少し休んで、それからまたジャマイカで再開しようと思っているんだ。あそこにはいいものがある。楽しかったよ。ポート・マリアとか、ブルー・マウンテンズとかね。僕たちは仙人のように外に出ず、ただ働いていたよ。その話は、また後日ね」