HOME > ニュース >

ニール・ショーン、ジャーニー50周年記念ツアーにスティーヴ・ペリーが復帰する可能性に言及

2022/07/21 13:19掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Neal Schon and Steve Perry - Photo: Kevin Mazur/WireImage
Neal Schon and Steve Perry - Photo: Kevin Mazur/WireImage
2023年に50周年を迎えるジャーニー(Journey)。Entertainment Tonightのインタビューに応じたニール・ショーン(Neal Schon)は、バンドが来年に50周年記念のスタジアム・ツアーを行うことを示唆し、この来るツアーではサプライズがあるかもしれないという。彼はスティーヴ・ペリー(Steve Perry)グレッグ・ローリー(Gregg Rolie)の復帰の可能性を否定しませんでした。

「今はまだ話すことができない誰かと一緒にスタジアムに戻るんだ」とショーンはコメントし、近々行われるであろう大規模な発表をほのめかしています。

スティーヴ・ペリーとグレッグ・ローリーが50周年記念のスタジアム・ツアーに参加する可能性はあるかと聞かれたショーンは、こう答えています。

「あの二人はバンドにとって大きな存在だったと思うし、シティが許してくれれば、ファンも全体的に喜ぶと思うんだ」

“シティの許可”が何を意味するのかは不明ですが、スタジアムの場所の確保などを意味するのかもと言われています。

ショーンは最近のインタビューで、ペリーと「また話をして仲を深めているよ」と話していましたが、「音楽的に再び一緒になろうとはしていないけどね」とも話していました。