HOME > ニュース >

小学校の用務員が学校のイベントでジャーニーをカヴァー 素晴らしい歌声が称賛される スティーヴ・ペリーも「大好き」と反応

2022/06/30 14:27掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Richard Goodall
Richard Goodall
小学校の用務員の男性が学校のイベントでジャーニー(Journey)の「Don't Stop Believin'」をカヴァー。その素晴らしい歌声が称賛され、動画はTikTokで160万回以上再生される。これにスティーヴ・ペリー(Steve Perry)も反応、「大好き」と紹介しています。

以下、ペリーがFacebookページで共有した動画を投稿したShayla Kahawaiより。

「私たちの学校の用務員は、素晴らしくいい人であるだけでなく、音楽への情熱も持っています。私が(ニューヨーク州のネイバーフッドの)デイヴィス・パークに来て以来、リチャード・グッドオールは最も働き者で、多くの困難に直面しているにもかかわらず、元気でいます。彼はとても大きな心を持っていて、このビデオでもその心が輝いているのがわかります。

子供たちと私は、彼の歌を聴いたことが何度もあります。今、彼は、学校のイベントで歌うビデオがTiktokでバイラル化(再生回数は160万回を超えている)しています。子供たちにとって、なんと素晴らしい経験なのでしょう。おめでとう、リチャード」