HOME > ニュース >

チャーリー・ワッツの誕生日をローリング・ストーンズのバンドメンバー3人がSNSで祝う 3人は全員「会いたいよ」と投稿

2022/06/03 13:55掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
The Rolling Stones
The Rolling Stones
チャーリー・ワッツ(Charlie Watts)の81回目の誕生日(6月2日)に、ローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)ミック・ジャガー(Mick Jagger)キース・リチャーズ(Keith Richards)ロニー・ウッド(Ronnie Wood)は、それぞれのSNSアカウントで故ドラマーに敬意を表しています。3人はいずれも同じ言葉を投稿。それは「Miss You(会いたい、寂しい)」でした。

ミックは、1981年にテキサス州ダラスで撮影されたチャーリーを抱きしめる白黒の写真と共に「チャーリー 誕生日おめでとう。会いたいよ」と投稿。

キースは、彼とチャーリーが顔を寄せ合いながら陽気な時間を共有している面白い写真と共に「誕生日おめでとう、チャーリー・ワッツ! 会いたいよ!」と投稿。

ロニーは、2人が一緒に写っている写真やチャーリーの絵と共に「双子座の双子である僕の親愛なるチャーリーを、今日の誕生日に思い出す。会いたいよ」と投稿。ロニーはチャーリーのことを、誕生日が1日しか違わないことから“双子座の双子(Gemini twin)”と呼んでいました