HOME > ニュース >

クイーンのブライアン・メイ 左目の手術を受ける 無事成功

2021/05/21 10:16掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Brian May has undergone surgery on his left eye.
Brian May has undergone surgery on his left eye.
クイーン(Queen)のギタリスト、ブライアン・メイ(Brian May/73歳)は左目の手術を受けました。自身のInstagramにて明らかにしています。

ブライアンは手術前に「One Vision! 準備万端で待機中...ちょっとした目の手術を受けるんだ。心配することはない。一日の仕事で......僕の焦点を改善してくれるはず」と投稿。

手術の理由を明らかにしていませんが、通常の外来手術のようでした。最初の投稿からわずか数時間後、ブライアンは眼帯をした自身の画像を新たに投稿しています。

「そして....全部終わった! 本当に何も感じなかったよ」と述べ、手術にかかった時間は「約20分」だったと付け加えています。「局所麻酔とほんの少しの鎮静剤を使って行われたので、僕は終始意識があり、この素晴らしい手術に魅了されたよ」。

さらにブライアンは「パッチ(眼帯/Patch)は明日の朝まで付けたままだよ、iPatchだね」と冗談めかして言っています。