HOME > ニュース >

元ジャーニーのスティーヴ・ペリー、スティーヴ・ルカサーの息子率いる新バンドLEVARAの新曲参加 MV公開

2020/12/12 19:00掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
LEVARA
LEVARA
ジャーニー(Journey)スティーヴ・ペリー(Steve Perry)は、TOTOスティーヴ・ルカサー(Steve Lukather)の息子であるトレヴ・ルカサー(Trev Lukather)が率いる新バンド、LEVARAの新曲「Chameleon」にバッキング・ヴォーカルとして参加しています。ミュージックビデオが公開されています。

この曲は2021年にリリースを予定しているデビュー・アルバムからの2ndシングル。ペリーは出演していませんが、ビデオには、ボクサーのビクター・オルティス、スティーヴ・ルカサー、TOTOのジョセフ・ウィリアムズらも出演しています。

トレヴ・ルカサーは声明の中で、

「この曲で大きな存在感を示した僕の長年の友人であるスティーヴ・ペリーは、この曲に多くのことをもたらしてくれた」「彼は伝説的なエネルギッシュなヴォーカルを(バッキング・ヴォーカル)とグループ・ヴォーカルに持ち込みました。彼と僕は壮大なブリッジ・ソロを一緒に作った。彼はギターソロのメロディーに合わせて歌ったりもした。この曲を作ったのはスピリチュアルな経験だったし、この曲にはスピリチュアルな意味が込められているんだ」

とコメントしています



以下は以前に公開された映像

1stシングル「Heaven Knows」のミュージックビデオ