HOME > ニュース >

ディーヴォのマーク・マザーズボウ 6月に新型コロナ感染

2020/08/26 07:59掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Mark Mothersbaugh
Mark Mothersbaugh
ディーヴォ(Devo)マーク・マザーズボウ(70歳/Mark Mothersbaugh)が6月に新型コロナウイルスに感染し、ICU(集中治療室)で死にかけた、と彼の妻が英国の新聞デイリー・メールで明らかにしています。

デイリー・メールは、TikTokのスター、ブライス・ホール ノア・ベック、ブレイク・グレイが住んでいる800万ドルのロサンゼルスのマンション「スウェイ・ハウス」に怒っている隣人に焦点を当てた記事を投稿。その記事によると、スターたちや招待客が「路上で排便や排尿をしたり、車の中でセックスをしたり、火災危険区域でマリファナを吸ったり」して、隣人たちは「かつては静かだったこの地域“パーティー・ウォーゾーン” にした」と非難しています。

それらに腹を立てている隣人の中には、問題のマンションの2軒先に住んでいるというマーク・マザーズボウの妻アニタ・グリーンスパンもいて、アニタはインタビューの中でマークが6月に新型コロナウイルスに感染し、ICUに入ってしまったことを明らかにしています。

彼女は、夫の回復を妨害したとして問題のマンションに住む住人たちに激怒したと話し、新型コロナウイルスの対策ルールに違反するパーティーに警察を呼んだとも話しています。

アニタは「このウイルスは冗談ではありません、私はそれを直接経験しました」「娘たちが彼が死んでしまうのではないかと思った週がありました」と話し、「まったくの無思慮で、頭にきます。一日中続きます。プールには叫び声を上げる人たちがいて、彼らは音楽を鳴らしていて、通りのあちこちに車が駐車しています」「彼らは公衆衛生を気にしていないようです」とも付け加えています。

ロサンゼルス・タイムズによると、ロサンゼルス市長のエリック・ガルセッティは先週、このパーティーハウスへの電源遮断を命じたという