HOME > ニュース >

ビートルズのトリビュート・バンド、ザ・パロッツのリーダー、チャッピー吉井が死去

2017/09/13 20:10掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
ザ・パロッツ
ザ・パロッツ
ビートルズ(The Beatles)のトリビュート・バンド、ザ・パロッツのリーダー、チャッピー吉井こと吉井守が9月12日、急性心筋梗塞のため死去。バンドのFacebookページで明らかにされています。62歳でした

以下、Facebookページより

マネージャーです。
皆様に残念なお知らせをしなければなりません…
余りにも急な出来事で私自身も気持ちの整理がつきません。葬儀も親族だけで神戸で行います。
別にお別れの会を開催しますので下記案内をご確認くださいませ。

訃 報
アビーロード所属グループ ザ・パロッツ・リーダー チャッピー吉井こと 吉井守 儀
平成29年9月12日午後12時15分頃 急性心筋梗塞により急逝いたしました 享年62
ここに生前賜りましたご厚誼に深謝致しますと共に 謹んでチャッピー吉井 ザ・パロッツ・ファンの皆さまにお知らせいたします
アビーロード・オーナー
林 ゆたか

続いてお知らせ

故 チャッピー吉井「献花の会」
この度、亡きチャッピー吉井の生前を偲び「献花の会」を行うことと致しました。
期日 9月23日(土)
時間 15:00〜16:00
場所 六本木 アビーロード

こちらで会場に献花のご用意を致します。
勝手ながらご香典・ご供花などは固く辞退させて頂きます。
また、葬儀ではございませんので、平服でご参加くださるようお願い申し上げます。

アビーロード店長 東 幸弘