HOME > ニュース >

ブライアン・メイ ガーデニングに夢中になりすぎて大殿筋を痛める 現在入院中

2020/05/08 10:00掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Brian May
Brian May
クイーン(Queen)ブライアン・メイ(Brian May)は、「ガーデニングに夢中になりすぎて、大殿筋(お尻の筋肉)をズタズタに引き裂いてしまった」と自身のInstagramページで公表しています。

ブライアンは「ウイルスにはまだやられていない。よかった。皆さんが安全を確保していることを願っています」と書いたあと、ここ数日静かにしていた理由を投稿しています。

「ガーデニングに夢中になりすぎて、大殿筋(お尻の筋肉)をズタズタに引き裂いてしまった。病院でスキャンを受けて、実際にどのくらいのダメージを受けたのかを調べることになった。数日前のことですが、痛みは容赦なく続くので、しばらく歩くことも眠ることもできないだろう。しばらく家で完全に休養しないといけないんだ。どうか僕に同情しないで。しばらくの間癒しの沈黙が必要です。戻ってきますが、完全な休息が必要です。OK ? ありがとう。気をつけてね」

Instagramには、マスクを付けた彼の写真と、入院中の病院を移動する彼のビデオも投稿されています。