HOME > ニュース >

クイーンのブライアン・メイ、映画『ボヘミアン・ラプソディ』の続編はないだろうと語る

2020/05/07 09:11掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Brian May
Brian May
クイーン(Queen)のギタリスト、ブライアン・メイ(Brian May)は、映画『ボヘミアン・ラプソディ』の続編が起こる可能性は低いと述べています。

ブライアンは米ローリングストーン誌のインタビューの中で「僕たちがそれについて考えなかったと思わないでくれ。僕たちは話し合った。基本的には、今のところはないと思っている。状況は変わるかもしれないけど、それは難しいと思うよ」と話しています。

映画『ボヘミアン・ラプソディ』はフレディ・マーキュリーの幼少期やクイーンのキャリアの多くの時期を省略しているため、映画製作者はこの物語に新たな切り口を開くことができる可能性があります。ブライアンは「映画は見やすくするために単純化する必要があったから、僕たちのキャリアの中には、映画では見せていないものが無数にある。でも、僕たちはそこに別の映画があるとは思っていません。それが肝心なところ。どこか他を探した方がいいと思います。他にもアイデアはあったけど、続編はないと思う。でも、僕たちはそれをはかなり真剣に検討しました」と話しています。