HOME > ニュース >

「SUGAR BABY LOVE」 THE RUBETTES featuring Alan Williamsの来日公演が中止/延期に

2017/09/28 20:04掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
THE RUBETTES featuring Alan Williams
THE RUBETTES featuring Alan Williams
「SUGAR BABY LOVE」のヒットでも知られる英ポップ・バンドのルベッツ(The Rubettes)。ヴォーカル/ギターのアラン・ウィリアムズによる“THE RUBETTES featuring Alan Williams”の来日公演が中止/延期に。

以下、インフォメーションより

=【THE RUBETTES featuring Alan Williams】中止/延期のお知らせ=
VINYL JAPANにてチケットをご購入いただいたお客様へはすでにメールにてご連絡させていただいておりますが、10/01(日)、02(月)、に予定しておりました【 THE RUBETTES featuring Alan Williams 】来日公演は、Alan Williams、弊社とで公演開催にあたり協議してまいりましたが、現時点で現在公演を開催する事は難しいと判断いたしました。
本公演を楽しみにしてくださっていたお客様には多大なご迷惑をおかけしますことまた公演開催直前のご案内となってしまったことを深くお詫びもうしあげます。
現在、振替公演も視野にいれて話合いを行っておりますが前売チケットに関しましては一旦、すべて払戻をさせていただきます。
払戻は10/10(火)からを予定いたしております。払戻方法に関しましては再度皆様にメールにてご案内させていただきます。
2017年9月28日
英国音楽/VINYL JAPAN