HOME > ニュース >

ピーター・フック&ザ・ライトの来日公演が中止に

2017/08/02 20:31掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Peter Hook & The Light
Peter Hook & The Light
ジョイ・ディヴィジョン(Joy Division)ニュー・オーダー(New Order)での活躍でも知られるピーター・フック(Peter Hook)。10月に予定されていたピーター・フック&ザ・ライト(Peter Hook and The Light)の来日公演が中止に。

以下、招聘元より

= PETER HOOK & THE LIGHT 来日公演の前売チケットをご購入いただいたお客様へ重要なお知らせ=
2017/10/01(日)および02(月)に予定をしておりましたPETER HOOK & THE LIGHTの来日公演が中止となりましたことをお知らせさせていただきます。
チケットの販売方法をめぐりバンド側マネージメント会社との認識の相違が生じ、このままの状態で公演を行うのは難しいという判断にいたりました。
チケットをご購入いただいたお客様、また公演を楽しみにしていたお客様、この度は申し訳ございませんでした。
8/11(金/祝)よりチケット代金の払戻しを開始させていただきます。
チケットをご購入いただいた際にご記入いただいたアドレスへ払い戻しの方法の詳細を御送付させていただきますのでメールをお待ち願います。