モグワイが流行ったころ、たまにもらうデモテープはみんなモグワイみたいだった。でもその中でもやっぱりモグワイにならないバンドとかもあっていいなと思った。モグワイみたいなのもいいのだけど、もうモグワイいるしなーって思ってた。モグワイなんだけどモグワイにならないのは個性と才能だと思う— Koji Nakamura ナカコー (@iLLTTER) 2016年9月27日
モグワイが流行ったころ、たまにもらうデモテープはみんなモグワイみたいだった。でもその中でもやっぱりモグワイにならないバンドとかもあっていいなと思った。モグワイみたいなのもいいのだけど、もうモグワイいるしなーって思ってた。モグワイなんだけどモグワイにならないのは個性と才能だと思う
好きなのものそのままを連想させる内容だと、あまり拡がりがない。可能性がある曲を1曲でもデモテープに入れると人は受け入れやすいと思う。BPMが違うとか、作った時期が違うとか、そういうのでもいいんだ— Koji Nakamura ナカコー (@iLLTTER) 2016年9月27日
好きなのものそのままを連想させる内容だと、あまり拡がりがない。可能性がある曲を1曲でもデモテープに入れると人は受け入れやすいと思う。BPMが違うとか、作った時期が違うとか、そういうのでもいいんだ
僕らが最初にポニーキャニオンに送ったデモテープはConfusing youDrivePlanetMiami beach2nd house(ボツ曲、ブラーの出来損ないみたいなやつ)ビートルズのカヴァーだったね。見事に落ちた笑何曲も作って、何度も、人に聴かせてみよう— Koji Nakamura ナカコー (@iLLTTER) 2016年9月27日
僕らが最初にポニーキャニオンに送ったデモテープはConfusing youDrivePlanetMiami beach2nd house(ボツ曲、ブラーの出来損ないみたいなやつ)ビートルズのカヴァーだったね。見事に落ちた笑何曲も作って、何度も、人に聴かせてみよう
ポニキャニ落ちて速攻にやったことは曲書いて、カセットテープで売ればいいんじゃねって思って速攻アルバム作ったね。当時は新宿VINYLに置いてもらうのが夢だった。あとはKやSST。ま、Bandcampもサンクラもない、細かい情報も届かない時代だった— Koji Nakamura ナカコー (@iLLTTER) 2016年9月27日
ポニキャニ落ちて速攻にやったことは曲書いて、カセットテープで売ればいいんじゃねって思って速攻アルバム作ったね。当時は新宿VINYLに置いてもらうのが夢だった。あとはKやSST。ま、Bandcampもサンクラもない、細かい情報も届かない時代だった