HOME > ニュース >

ジョー・ペリー エアロスミスのラスト・ツアーについて「バンドで話していることのひとつ、終わりなのかはよくわからないね」

2016/06/29 03:02掲載(Last Update:2016/06/29 03:04)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Joe Perry
Joe Perry
スティーヴン・タイラー(Steven Tyler)が2017年にエアロスミス(Aerosmith)のラスト・ツアーをやるとほのめかしている件について、ジョー・ペリー(Joe Perry)が米国のギター誌Guitar Worldの最新インタビューで「俺らがバンドとして話をした多くのことのひとつさ。終わりなのかは、よくわからないね」と述べています。

タイラーは4月頃より「フェアウェル・ツアーをやる」といった発言を米Rolling Stone誌や米ラジオ番組『The Howard Stern Show』でしていますが、ペリーは4月にも米Rolling Stone誌の取材で「ここ数年話していること。何度か話が出てるだけで決まったわけじゃない」と述べていました。

ペリーは今回のインタビューで「俺らはアルバムからツアーという日々を送ってきた。それは俺らが常に持ち続けきた信条だ。たとえ、そのファイナル・ツアーが起こるとしても、それは2年間は続くだろう。まだ俺らがプレイすることを望む、まだ訪れていない場所もあるしさ。詳しくは今後に、とりあえず、そんな風に言っておくよ」といった内容を述べています