HOME > ニュース >

AC/DCのロゴをフィーチャーしたドレスをグッチが制作、雑誌の表紙で初公開

2016/04/15 14:11掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
T: The New York Times Style Magazine
T: The New York Times Style Magazine
AC/DCのロゴをフィーチャーしたドレスを、イタリアのファッションブランド、グッチが制作。2016年秋コレクションのひとつで、発表会を前に、米ニューヨーク・タイムズ社のモード&ライフスタイル誌「T: The New York Times Style Magazine」(4月17日発売号)の表紙を飾っています。

ニューヨーク・タイムズが2月に報じた記事によれば、グッチの新コレクションについて関係者は「rock ’n’ roll Renaissance, 1980s Renaissance, street-style Renaissance, bourgeois Renaissance, chinoiserie Renaissance」と語っているとのこと。

海外の一部メディアは、ドレスの価格を1万2,000ドル(約130万円)ぐらいではないかと報じています




別ヴァージョン?と言われているドレス

AC/DC. Rocking out with @gucci AW16 #MFW #Gucci #ACDC

RUSSH Magazineさん(@russhmagazine)が投稿した写真 -