HOME > ニュース >

東映不思議コメディー『ペットントン』 第1話と第30話が無料公開中

2015/06/07 00:22掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
ペットントン
ペットントン
83〜84年にフジテレビ系で放送された、東映不思議コメディーシリーズ第3作目『ペットントン』。東映特撮YouTube Officialにて第1話と第30話が無料公開されています。

2015年5月22日(金)に放送されたラジオ番組「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」(第138回)との連動企画。2015年7月3日までの配信です

●第1話 「ETのふしぎなオトシモノ」
ある晩、畑家の庭にUFOが降り立ち、大きな袋を捨てていった。中から「ペットントン-」としゃべる奇妙な宇宙生物が現われ、ネギ太になついてきた。しかし父のナス夫は宇宙-戦争になってもいいから捨ててこいと命じる。いやいや命令に従ったネギ太だったが、雑-草を食べて苦しむペットントンを見て、野原動物病院へ運び込む。

Part1


Part2


●第30話「横浜チャーハン物語」
中華街のシェフに気に入られ、自分の娘と結婚してほしいと頼まれたペットントン。しつ-こいシェフから逃げるため、友だちの輪のアイデアでジャモラーを身代わりにする。その-ことを気に病んだペットントンは、ジャモラーを助けるために横浜へ。ところがシェフの-娘というのはシューマイで、チャーハンと駆け落ちしてしまった。

Part1


Part2