HOME > ニュース >

クリント・イーストウッド監督作『ジャージー・ボーイズ』がBlu-ray/DVD化

2014/11/21 12:12掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャージー・ボーイズ ブルーレイ&DVDセット
ジャージー・ボーイズ ブルーレイ&DVDセット
クリント・イーストウッド監督作『ジャージー・ボーイズ』がBlu-ray/DVD化。ブルーレイ&DVDセット版が2015年2月4日発売

本作は、「君の瞳に恋してる」「シェリー」などのヒット曲で知られる米コーラスグループ、ザ・フォー・シーズンズ(The Four Seasons)をモデルとしたブロードウェー・ミュージカルを題材に、米ニュージャージー州の貧しい地区に生まれた4人の若者たちが結成したバンドの栄光と挫折を、「君の瞳に恋してる」の誕生に隠された切ないドラマとともに描いた作品。製作総指揮には、フォー・シーズンズのメンバーであるフランキー・ヴァリ、ボブ・ゴーディオらも名を連ねています。

フランキー・ヴァリ役はブロードウェー版で同役を務め、トニー賞を受賞した舞台俳優ジョン・ロイド・ヤング。このほか、クリストファー・ウォーケン、エリック・バーゲン、マイケル・ロメンダ、ヴィンセント・ピアッツァらが出演します

以下は以前に公開された映像





●『ジャージー・ボーイズ ブルーレイ&DVDセット』

ブロードウェイの最高傑作を、巨匠クリント・イーストウッド監督が映画化!
名曲誕生に秘められた、友情、夢、栄光と挫折
- 今明かされる感動の真実!

成功から一番遠い場所で、伝説は生まれたー。
彼らが生まれたのは、犯罪が日常茶飯事の、ニュージャージーで最も貧しい地区。
そこから抜け出すには、軍に入るか、ギャングになるか、スターになるか、しか方法がなかった。
金も、コネもない彼らにあったのは、神から与えられた歌声と、曲を作る才能、そして見事に息のあったハーモニー。
それだけを武器に、4人の若者はスターダムにのし上がった。
しかし強い光には濃い影が差す。待っていたのは、栄光の果ての挫折・・・。それでも彼らは歌い続けた。

【映像特典】約32分
・舞台から映画化まで
・俳優クリストファー・ウォーケン
・グランドフィナーレ