イーグルス(Eagles)の
ドン・ヘンリー(Don Henley)は、2026年がイーグルスの最後の年となるかもしれないと発言しています。
ヘンリーは『CBS Sunday Morning』のインタビューの中で、こう話しています。
「おそらくこれで終わりだろう。以前にも同じようなことを言ったことがあるが、終わりに近づいていると感じている。それでも構わない」
イーグルスは今年いくつかの公演を予定しています。2026年がイーグルスの終わりの年になるのかと問われたヘンリーは、こう答えています。
「そうだと思う。それでいいと思っている」
その理由を尋ねられると、こう話しています。
「家族と過ごす時間をもっと持ちたいし、野菜を育てる時間ももっと増やしたい。
世界中を旅してきたが、目にするのは、空港やホテル、会場ばかりで、外に出る機会がほとんどない。これまでに訪れた場所をもう一度訪れ、すべてが消えてしまう前に、もっとその場所を見て回りたいんだ。
やりたいことはたくさんある。単調な人生は絶対に送りたくない。
これ(イーグルスでの活動)は素晴らしいし、本当に最高なことだけれど、ほかにもやりたいことがいろいろある。
(彼には4人の子どもと孫が1人おり、もっと一緒に過ごしたいとも付け加え)
本当に、ほかにもやるべきことがたくさんあるんだよ」
@cbssundaymorning Singer-songwriter Don Henley says he thinks 2026 will be the end of The Eagles performances, “and I’m OK with that.” “I don’t ever want to have a one-dimensional life,” he tells Tracy Smith. More from their conversation airs this Sunday.
♬ original sound - CBS Sunday Morning