
Ed Matthews With Ringo Starr
英国人インフルエンサー、エド・マシューズが空港のラウンジでライヴ配信していると、男性と女性が入ってきた。
リンゴ・スター(Ringo Starr)と彼の妻だった。しかし、エドはリンゴのことを知らず、2人がその場を去った後、視聴者からリンゴだったと教えて貰う。エドはすぐにビートルズの歴史について学ぶ。エドはフライトで再会、リンゴのすぐ隣に座ることになった。写真や映像が話題に。
エド・マシューズはユーチューバー兼Kickストリーマーとして成功を収めているようです。彼が先日、ヒースロー空港のラウンジでライヴ配信していると、リンゴ・スターと彼の妻が入ってきました。
リンゴはエドに「ラジオに出てるの?」と尋ねた後、近づいてきました。エドがリンゴに出身地を尋ねると「リバプールだよ」と答えます。エドは「マンチェスターから来たばかりだ」と言うと、リンゴは「じゃあ兄弟だな」と返しています。その後、リンゴの妻バーバラ・バックがエドの体調を気遣ったあと、リンゴと妻は部屋を後にしました。
視聴者は「ビートルズのリンゴだ」と何度も伝えようとしましたが、エドはリンゴのことを知りませんでした。エドは一人になると、ライヴ配信のチャットで「奥さんがかなり上品そうだったから、相当な大物なんだろうな」「ビートルのリンゴ?誰それ?ビートルのリンゴって誰?……リバプールのあの像のひとりなの?」と反応しています。
その後、エドはビートルズの歴史を急いで勉強しました。これは賢明な判断でした。エドはフライトで再会、リンゴのすぐ隣に座ることになりました。二人は一緒に写真を撮影し、エドはそれをSNSで誇らしげに共有しています。