HOME > ニュース >

コリィ・テイラーの息子、 父親がスリップノットのマスクを着用している姿を初めて見た時のことを回想 「こいつ誰だよ?」

2025/12/03 11:36掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Corey Taylor with Slipknot at Ozzfest 2004
Corey Taylor with Slipknot at Ozzfest 2004
スリップノット(Slipknot)コリィ・テイラー(Corey Taylor)の息子は英Metal Hammerの新しいインタビューの中で、父親がスリップノットのマスクを着用している姿を初めて見た時のことを振り返っています。

息子のグリフィンは現在、ニューメタルバンドVendedのフロントマンを務めています。

コリィのマスクを初めて見たのはとても幼い頃だったそうで、「金魚とジャガイモを混ぜたようなもの」に見えたことを覚えていると語っています。

また彼は、目の前にいた人物が自分の父親だと気づくまでに少し時間がかかったとも振り返っています。

「実はあまり覚えてないんだけど、聞いた話だと、俺は赤ちゃんか、幼児くらいで、彼らがステージに上がる準備をしているところに、ベビーシッターが俺を連れて行ったらしいんだ。

父に抱っこされた。あれはちょうど(コリィのマスクが)顔全体を覆うマスクの時代だった。俺は当然びっくりしたけど、すごく興味津々で、“こいつ誰だよ?”って感じだった。でも父が“やあ、坊や”って話し始めて、俺は父のマスクを触り始めたんだ。それで、もう平気になったよ」