オジー・オズボーン(Ozzy Osbourne)はかつて、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのオーディションに誘われたことがあったが、妻でマネージャーのシャロンはそれを断ったという。彼女はオーディションを受けさせなかったのは「私がオジーとやった最大の失敗」と明かしています。
ビリー・コーガンのポッドキャスト番組『The Magnificent Others』に出演したシャロンは「私がオジーとやった最大の失敗を知りたい?」と尋ね、コーガンは「過ちを認めるつもりなのか?」と返しました。
シャロンは続けました。「彼は『パイレーツ・オブ・カリビアン』のオーディションを受けないかと誘われたのよ。誰にも言ったことがないけど…」。
コーガンは「で、君は断ったの?」と尋ね、シャロンは「断ったわ」と答えました。
シャロンは「(オジーは)完璧だったでしょうね」と呟くと、コーガンも「彼なら完璧だったでしょう!まだ間に合うかもしれません!神のご加護を」と同意しています。
シャロンは最後に「ジョニー(デップ)はキース(リチャーズ)に海賊役を演じてほしかったのよ、覚えてる?」と話しています。ローリング・ストーンズのキース・リチャーズは『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズでジャック・スパロウの父親キャプテン・ティーグを演じています。