HOME > ニュース >

プライマスのギタリスト、ラリー・ラロンデの自宅がロサンゼルス山火事で全焼

2025/01/11 16:22掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Larry LaLonde
Larry LaLonde
プライマス(Primus)のギタリスト、ラリー・ラロンデ(Larry LaLonde)の自宅が米ロサンゼルスの山火事で全焼しました。彼の妻と、バンドメイトのレス・クレイプールがSNSで報告しています。

クレイプールは、煙突だけが残ったラロンデの自宅の写真に添えてメッセージを投稿しています。

「親友の(ラリー)レア・ラロンデの家は跡形もなくなってしまった。自然が猛威を振るうと、それは残酷なものになる。彼と彼の家族のことを思うと心が痛む」

ラロンデの妻シェーンもSNSの投稿で自宅を失ったことを、破壊された近隣地域の動画を添えて報告しています。

「私たちの家はなくなってしまいました。友人や近所の人の家もすべてです。私はまだショックから立ち直れず、何が起こったのかよくわかっていません。

最初の映像は、私たちの家がなくなったことを確認したものです。私たちの家は2番目に写っている家で、オレンジの木は残っていますが、それ以外には何もありません。他の映像は、私たちが避難したときのものと、私たちに共有されたものです。

これからどうなるのかわかりません。失われたものが時間が経つにつれて実感しています。特に辛いのは、祖母の絵画、私たち家族が共有していた手紙やメモ、私の素晴らしい蔵書.....ノーマン・ロックウェルのサイン入りのノーマン・ロックウェルの本2冊!今、これを入力しながら気づきました!

(中略)

私たちはすべてを失いました。何もなくなってしまったということが、なかなか理解できません。少しずつ理解しているところです。私たちは無事でしたし、もちろん感謝もしていますが、まだすべてを理解できないので、恵みに近づくことすらできていません。物だけでなく、私たちの町、私たちのコミュニティも失いました。私たちは皆、もはや家も、近所も、学校も、コミュニティもありません。私は心底打ちのめされています」