HOME > ニュース >

ラヴァーボーイ、老舗パンケーキ店とのタイアップで代表曲をリメイク MVにはシロップ入れがメンバーの代わりに出演

2024/10/02 16:31掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Loverboy
Loverboy
カナダのロックバンド、ラヴァーボーイ(Loverboy)が、パンケーキを中心とした米国のレストランチェーンのIHOPとタイアップし、同店の新しい広告のために、彼らの代表曲のひとつ「Working for the Weekend」を「Working For The Weekday」としてリメイク。ミュージックビデオには、パンケーキで使うシロップ入れがバンド・メンバーの代わりに出演し、パフォーマンスを披露しています。

IHOPは、朝食メニューに特化したレストランチェーンで、今回、同店の象徴的な朝食メニューである平日限定の格安メニューの良さをアピールする新しい広告を制作しました。

ラヴァーボーイのリード・ヴォーカル、マイク・レノは「IHOPと協力して、新鮮で革新的な方法で俺たちの曲に新たな命を吹き込むことは、とてもやりがいのある経験だった。俺たちはIHOPに行って、バンド・メンバーと一緒に朝食を楽しむのが大好き。俺たちの曲がハウスフェイブスキャンペーンでフィーチャーされるのは夢のようだよ」とコメントしています。