Cyndi Lauper - The Girls Just Wanna Have Fun Farewell Tour
フェアウェル・ツアーを発表した
シンディ・ローパー(Cyndi Lauper)。<The Girls Just Wanna Have Fun Farewell Tour>と名付けられたこのツアーは現在、北米公演の日程だけが発表されていますが、シンディは米Varietyの新しいインタビューの中で、これはワールド・ツアーであり、「アジアにも行く」と話しています。
Q:「フェアウェル・ツアー」という言葉を使うことに抵抗はありませんか? 今のあなたを見て、美しくてエネルギーに満ち溢れていて、パフォーマーとしてまだ全盛期だと思う人がいるのは明らかだからです。
「私は、この姿の私を覚えてもらいたいのよ。歩行器を使って“オーケー、みんな!”みたいなことはしたくない。私はそれをうまくやって“やあ、みんな愛してるよ”って言いたいのよ。北米にも行くし、ヨーロッパにも行くし、アジアにも行くし、オーストラリアやニュージーランドにも行くし、南米にも行く。そして、“さよなら! これでおしまいよ”って言うつもりなのよ」
Q:コンサートはこれで終わりですか?それとも定期公演や単発のコンサートをやるということはありますか?
「コンサートはやると思うけど、大々的にやるつもりはない。これが最後。でも、みんなにとって素晴らしい贈り物になると思うので、とても興奮しています」
Q:この後、舞台の仕事に集中するのでしょうか、それともまだレコーディングを続けるのでしょうか?
「(ミュージカル)『Working Girl』を終えたら、間違いなく舞台の仕事をするつもり。 その後は何をするかはわからないけど、今は、これをやり遂げたら、何でもできると思うし、そうすべきだと思っています。年をとって白髪だらけになる前に、(ボーイ)ジョージと何か仕事をしたいといつも思っていました。ジョージが大好きなので、彼と一緒に何かやりたい」