HOME > ニュース >

ケリー・キング、スレイヤーの再結成ライヴが「毎年恒例のイベントになるとは期待しないでほしい」

2024/05/30 10:59掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Slayer
Slayer
スレイヤー(Slayer)ケリー・キング(Kerry King)は、スレイヤーは再結成したものの、コンサートが「毎年恒例のイベントになるとは期待しないでほしい」と語っています。

Classic Rock Historyの新しいインタビューの中で、バンドが一緒に演奏する時に何を期待すべきかについて語っています。

「実際は全然変わらないよ。同じアンプ、同じスピーカー、同じペダル、同じギター。スレイヤーがプレイする時は、たくさんの炎が燃え上がるだろうし、そういうライヴはただ楽しいだけだ。ゲイリー・ホルトと何回か一緒に演奏するのは楽しいだろう。彼とはもう5年近く会っていないから、クールだろうね。トム・アラヤと一緒になって、みんなに憎しみをぶちまけるのはクールだろうけど、これが毎年恒例のイベントになるとは期待しないでほしいんだ」

今のところ、スレイヤーは3つのフェスティバルへの出演を発表しています。9月22日のRiot Fest、9月27日のLouder Than Life 、そして10月10日のAftershock。