Alice Cooper Donates Cat Drawing To Help Michigan Cat Rescue
アリス・クーパー(Alice Cooper)は、猫の命を守るために活動している慈善団体のために、自身が描いた猫の絵をオークションに出品する予定。ファンはクーパーの絵に「この猫の頭の悪そうな顔が大好きだ!」などと反応しています。
米ミシガン州のミシガン・キャット・レスキューでは、殺処分率の高い保護施設から猫を救出する活動をしています。この団体は寄付のみで運営しており、クーパーはこの団体に賛同して、自身の絵にサインを入れて寄付しています。
ミシガン・キャット・レスキューはSNSにこう投稿しています。
「あの著名で、才能に溢れ、信じられないほど寛大なアリス・クーパーが、ミシガン・キャット・レスキューのために特別に、1点物の猫の絵を描き、サインをしてくれました! 私たちの活動を続けるために必要な資金を集めるために、近いうちにオンライン・オークションを行う予定です!クーパーさんには感謝してもしきれません!」
あるファンはSNSでこう反応しています。
「超大好き! 私の猫の名前はアリスとクーパー。子猫の時に保護した絆で結ばれた兄弟なんです」
「私は90年代から彼を心から尊敬している。カリフォルニアに住む彼のファンが、自宅のガレージのドアにACの顔を描いたんだけど、近所の人はそれを嫌がった。ある日、この男は職を失い、家を失いかけたが、ACが彼の住宅ローンを払ってくれた。そういう人なんだよ」
「この猫の頭の悪そうな顔が大好きだ!動物たちのためにたくさんお金が入るといいね」