HOME > ニュース >

スティクスに新ベーシストのテリー・ガーワン加入、Vo/Keyのローレンス・ガーワンの弟

2024/05/18 21:06掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Styx - 2024
Styx - 2024
スティクス(Styx)は3月、20年以上にわたってベースを担当したリッキー・フィリップスの脱退を発表。新たに、その後任としてテリー・ガーワン(Terry Gowan)の加入を発表。テリーは、スティクスのヴォーカリスト/キーボード奏者であるローレンス・ガーワンの弟です。

テリー・ガーワンは声明で「JY(ジェイムズ・ヤング)、トミー(ショウ)、チャック(パノッツォ)、ウィル(エヴァンコヴィッチ)、そして僕の兄ローレンスと一緒に、さらに10年来のGOWANのバンドメイトであるトッド(ズッカーマン)と再会して、伝説的なスティクスの新しいベーシストとしての職務を引き継ぐのは、とても光栄なことであり、夢のようなことです。これからのスティクスの長い冒険に乾杯!」と述べています。

ローレンス・ガーワンは声明で「弟のテリーがスティクスに加入することをとても嬉しく、誇りに思う。テリーは僕の6枚のGOWANのアルバムのうち4枚で演奏してくれている。彼は、トニー・レヴィン、ジェリー・マロッタ、ジョン・アンダーソン、アレックス・ライフソンといった世界的に有名なミュージシャンを含むアルバムに参加しているし、1985年から1990年、2010年から2024年にかけてGOWANのツアーにも参加した。彼の加入は本当に素晴らしいことだ」と述べています。