HOME > ニュース >

メタリカのジェイムズ、中指に入れた新しいタトゥーにレミーの遺灰を混ぜる 「彼はまだ世界に向かって中指を立てることができる」

2024/04/17 15:46掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
James Hetfield - 2024
James Hetfield - 2024
モーターヘッド(Motörhead)レミー・キルミスター(Lemmy Kilmister)は生前、自分の遺灰をいくつかの弾丸に入れて親しい友人たちに贈ってほしいと言っていました。メタリカ(Metallica)ジェイムズ・ヘットフィールド(James Hetfield)は、その銃弾を受け取った一人であり、自身が右手の中指に入れた新しいタトゥーにレミーの遺灰を混ぜたことを明らかにしています。

以下、メタリカのSNSアカウントより

「友人でありタトゥーアーティストでもある@coreymillertattooの確かな手によって、このタトゥーは完成した。俺の友人でありインスピレーションの源であるレミー・キルミスターに敬意を表して。彼がいなければメタリカは存在しなかっただろう。

黒いインクに、とても親切に俺にくれた彼の遺灰をひとつまみ混ぜた。

だから今、彼はまだ世界に向かって中指を立てることができるんだ」