HOME > ニュース >

ポール・マッカートニーの息子ジェイムズの新曲はジョン・レノンの息子ショーンとの共作曲

2024/04/13 05:54掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
James McCartney and Sean Ono Lennon
James McCartney and Sean Ono Lennon
ポール・マッカートニー(Paul McCartney)の息子であるジェイムズ・マッカートニー(James McCartney)は4月12日にリリースした新曲「Primrose Hill」は、ジョン・レノン(John Lennon)オノ・ヨーコ(Yoko Ono)の息子であるショーン・レノン(Sean Ono Lennon)との共作曲であることを発表しています。YouTubeほかで聴けます。

ジェイムズはSNSにこう投稿しています。

「“Primrose Hill”登場! 親友のショーン・オノ・レノンと共作した最新曲を共有できることにとても興奮しているよ。この曲をリリースしたことで、僕たちは本当に始ったんだと感じているし、これからも皆さんと音楽を共有できることをとても楽しみにしています。

この曲を楽しんで、“Primrose Hill”のミュージック・ビデオ・コンテストにぜひ応募してください!応募の締め切りは来週です!」

父親のポールはSNSにこう投稿しています

「息子のジェイムズが“Primrose Hill”という新曲を出したのでチェックしてみて! この曲を共作したショーン・オノ・レノンにたくさんの愛をこめて」

ジェイムズは「Primrose Hill」のミュージックビデオに関するコンテストを行っています。コンテストはあらゆる年齢のカップルを対象としており、ビデオは「カップルのお気に入りのロマンチックな場所の美しさを紹介しながら、愛とロマンスのエッセンスをとらえたものでなければならない」と説明しています。詳しくはこちら

ジェイムズは今年2024年、音楽活動を再開させました。2月には8年ぶりに新曲「Beautiful」をリリース。「Primrose Hill」は音楽活動再開第2弾シングルです。