HOME > ニュース >

フー・ファイターズの現ドラマー ジョシュ・フリーズ、13年ぶりにア・パーフェクト・サークルのツアー参加

2024/03/24 21:30掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Josh Freese
Josh Freese
2023年にフー・ファイターズ(Foo Fighters)に加入したドラマーのジョシュ・フリーズ(Josh Freese)は、フー・ファイターズのスケジュールの合間を縫って、以前に在籍していたア・パーフェクト・サークル(A Perfect Circle)のツアーに参加すると発表。フリーズがア・パーフェクト・サークルのツアーに参加するのは13年ぶりです。

ア・パーフェクト・サークルのツアーは4月2日から開始されます。フリーズが参加するのは4月20日のハリウッド・ボウル公演まで。

以下、声明より

「嬉しいことに、13年ぶりにア・パーフェクト・サークルのツアーに参加できることになった。フー・ファイターズとのスケジュールの関係で、4月20日のハリウッド・ボウルの後に降りなければならない。

残りの日程は、プシファーのガンナー(オルセン)が代役を務めることになる(ティム・アレクサンダーも少し参加するかも?)。その後、時間が許せば、もう一回か二回ライヴに顔を出す可能性はあるけど、今のところは、それはあくまでも予定だ。

ア・パーフェクト・サークルは俺にとっていつも特別なバンド。またこれらの曲を演奏できることを本当に楽しみにしているよ」