MR.BIG with Michele Luppi
MR.BIGは、声の問題を抱えている
エリック・マーティン(Eric Martin)をサポートするため、3月22日の英ウルヴァーハンプトン公演ではリード・ヴォーカルのアシスタントに
ホワイトスネイク(Whitesnake)のミケーレ・ルッピ(Michele Luppi)を迎えました。当日のファン撮影の映像がYouTubeに投稿されています。多くの曲を2人でデュエットしています。
エリックの声明によると、ミケーレは翌23日のロンドン公演にも参加する予定です。ミケーレは以前にMR.BIGのトリビュート・バンドでリード・ヴォーカルを務めたことがあります。
以下は、エリック・マーティンのSNSの投稿より
「やあ、みなさん、エリックだよ。ここ数回のライヴで、声が出たり出なかったりで、それを維持するのに苦労していたんだ。(僕はそれのせいにするつもりはない...消耗、仕事のし過ぎ、ブードゥー人形の呪いなど) 僕は、うまくいくかもしれないクレイジーなアイデアを思いついた。
親愛なる友人でシンガーのミケーレ・ルッピ(ホワイトスネイク)を次の2公演のステージに呼んで、僕の体力を取り戻すんだ。アルバム『Lean into it』を含むほとんどの曲でデュエットするよ。
どうなるかはわからないけど、代替案よりはいいと思うし、僕の気分もより良い感じにしてくれるだろうね。
ミケーレとは、彼が90年代に有名なMR.BIGのトリビュート・バンドでリード・ヴォーカルだった時に知り合ったんだ(彼がホワイトスネイクにキーボーディスト兼バック・ヴォーカリストとして加入するずっと前の話)。イタリアで何度かステージを一緒にしたことがあるんだけど、ミケーレは素晴らしいシンガーで、この業界で最もクールな男の一人だよ。もしまだ彼のことを知らないなら、きっと好きになるよ。僕たちは昨日、これを全部まとめたんだ......バンドはみんな乗り気だよ......たまには僕のクレイジーなアイデアが光ることもあるんだ......さあ、ロックしようぜ!」