HOME > ニュース >

ギルバート・オサリバン 「Blue Anchor Bay」のアニメーション・ミュージックビデオ公開

2024/03/09 21:41掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Gilbert O'Sullivan - Blue Anchor Bay (Official Video)
Gilbert O'Sullivan - Blue Anchor Bay (Official Video)
ギルバート・オサリバン(Gilbert O'Sullivan)は「Blue Anchor Bay」のアニメーション・ミュージックビデオ公開。この曲は2022年にリリースした通算20作目のスタジオ・アルバム『Driven』に収録

「“Blue Anchor Bay”は、私が実際のテーマについて書いた数少ない曲の1つです。この曲は、美大生の時に先生が私たちのために企画してくれた海辺への日帰り旅行に基づいています。この曲をレコーディングしたことで、たくさんの楽しい思い出がよみがえってきて、アルバムの中でも特に気に入っている曲の1つです。
Isaiahが制作したこのビデオは、この特別な瞬間を見事に捉えています。
楽しんでもらえると嬉しいです。ギルバート」