HOME > ニュース >

スレイヤー再結成 9月開催の2つのフェスティバルに出演決定

2024/02/22 02:17掲載(Last Update:2024/02/22 02:32)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Slayer
Slayer
スレイヤー(Slayer)が再結成。9月に米国で行われる2つのフェスティバルに出演することが正式に発表されています。スレイヤーの復活は2019年以来。

バンドのSNSアカウントには「まったく予期しないときにそれが起こる」というメッセージと共に2つのフェスティバルでヘッドライナーを務めることを発表しています。

<出演予定>
■9.22.24 - Riot Fest - Chicago, IL
■9.27.24 - Louder Than Life - Louisville, KY...

メンバーは

トム・アラヤ (Vo/B)
ケリー・キング (G)
ポール・ボスタフ (Ds)
ゲイリー・ホルト (G)

トム・アラヤ(Tom Araya)はプレスリリースで「俺たちがステージ上でライヴをして、あの強烈なエネルギーをファンと共有している90分間に勝るものはない。正直言って、俺たちはそれが恋しかった」と語っています。

ケリー・キング(Kerry King)は「ライヴが恋しかったかって?もちろんだ。スレイヤーはファンにとって大切な存在であり、我々にとっても大切な存在だ。彼らに会うのは5年ぶりだ」とコメントしています。

<Louder Than Life>フェスティバルの主催者であるDanny Wimmer Presentsのダニー・ウィマーは、「スレイヤーが再結成し、Louder Than Lifeで衝撃的なパフォーマンスを披露してくれることをとても嬉しく思います。僕は2019年にフォーラムで行われた彼らの最後のライヴに参加し、それ以来、彼らをLouderのステージに呼び戻すために活動してきました」とコメントしています。