HOME > ニュース >

プライマル・フィア 日本ツアー中に体調を崩したドラマーのミヒャエル・エーレについて報告

2024/02/12 20:11掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Primal Fear
Primal Fear
プライマル・フィア(Primal Fear)は、先日の日本ツアー中に体調を崩したドラマーのミヒャエル・エーレについて「回復にはもう少し時間が必要で、今後数週間は演奏できない」とSNSで報告。バンドは彼の回復を心から祈る一方で、代役を迎えてツアーを続けると発表しています。

プライマル・フィアはミヒャエルが体調を崩したため、2月1日の大阪・梅田クラブクアトロ公演は公演内容を変更しました。

以下、プライマル・フィアの声明より

「すでにご存知の方も多いと思うが、俺たちのドラマーであり友人でもあるミヒャエル・エーレは、先日の日本ツアー中に体調を崩してしまった。回復にはもう少し時間が必要で、今後数週間は演奏できないとのことだ。俺たちは、兄弟であり、友人であり、優れたドラマーであるミヒャエル・エーレに対して、すべてがうまくいくことを祈っている! 一方、ミヒャエルの同意を得て、俺たちはU.D.O.とのツアーをキャンセルせず、俺たちの友人アンドレ・ヒルガース(元RAGEほか)がミヒャエルの代わりにツアーに参加する。ようこそ、アンドレ、君が俺たちが必要とするパンチを届けてくれると確信しているよ!」