HOME > ニュース >

ザ・ヘイロー・エフェクト 新シングル「Become Surrender」のミュージックビデオ公開

2024/02/03 21:48掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
THE HALO EFFECT
THE HALO EFFECT
イン・フレイムス(In Flames)に以前在籍していた5人のメンバーによって結成されたメロディックデスメタルバンド、ザ・ヘイロー・エフェクト(The Halo Effect)。新シングル「Become Surrender」のミュージックビデオ公開。

スタジオ・ヴァージョンは公開されたばかりですが、彼らはこの曲をライヴで何度も演奏しています。

ヴォーカルのミカエル・スタンネ はこうコメントしています。

「“Become Surrender”は(2022年のデビュー・アルバム)『Days Of The Lost』のセッション中に書かれ、レコーディングされたものだが、何らかの理由でアルバムからは外した。この曲はフェスティバルやツアーで演奏してきたが、その反応は素晴らしいものばかりだったので、セカンド・アルバムのシングルをリリースする前に、この曲をリリースすることにしたんだ」

ザ・ヘイロー・エフェクトはすでに2ndアルバムを完成させており、リリースを控えています