HOME > ニュース >

ロブ・ゾンビ・バンド ベーシスト交代を発表 ピギーD. 脱退 オリジナルメンバーのブラスコ復帰

2024/01/31 11:04掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Rob Zombie Band 2024
Rob Zombie Band 2024
ロブ・ゾンビ・バンドはベーシストの交代を発表。2006年から在籍してたピギーD. が脱退し、新たにオリジナル・ベーシストのロブ・“ブラスコ”・ニコルソンの復帰を発表しています。

1997年から2006年にかけてロブ・ゾンビ・バンドのベーシストを務めたブラスコは、オジー・オズボーンのバンドに加入するためにバンドを脱退。その時、ピギーD. がラインナップに加わりました。そして現在、オジーのツアーが終わり、ブラスコはロブ・ゾンビ・バンドに戻っています。

ロブ・ゾンビ・バンドには2022年にオリジナル・ギタリストのマイク・リッグスが復帰しており、今回のブラスコの復帰で、ロブ・ゾンビ・バンドはオリジナル・メンバーの4分の3が復活したことになります。

ロブ・ゾンビはブラスコの復帰についてSNSにこう投稿し、バンドの新ラインナップの写真も投稿しています。

「18年の時を経て、ブラスコが戻ってきたことを発表できることに興奮している! オリジナルの4弦ゾンビ・モンスターが帰ってきた。クレイジーな夏の騒乱に備えよう」