HOME > ニュース >

オジー・オズボーンがツアー中にフィル・コリンズを何度も何度もかけるのに切れた妻シャロン、「もう限界」とバスからレコードを投げ捨てたことがある

2024/01/28 21:36掲載(Last Update:2024/01/29 00:58)
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Sharon & Ozzy Osbourne
Sharon & Ozzy Osbourne
オジー・オズボーン(Ozzy Osbourne)の妻シャロンはかつて、オジーがツアー中に楽屋やバスの中でフィル・コリンズ(Phil Collins)の「In The Air Tonight」を何度も何度もかけるのに切れ、「もう限界」とバスからレコードを投げ捨てたことがあるという。英タブロイド紙のデイリー・スターが報じています。

シャロンはこう話しています。

「オジーも私もフィルが大好きなの、彼がこれまでやってきたことすべてが好き。私たちがアメリカでツアーをしていた時、オジーはこの曲に夢中になった」

「楽屋でかけて、バスの中でもかけて......それが3ヵ月も続いたのよ」

そして、シャロンは限界を迎えました。この曲をもう一回聴くことに耐えられませんでした。

「私は“フィルのことは大好きだけど、これのせいで気が狂いそうよ”と言って、窓から投げ捨てたわ」