HOME > ニュース >

メタル・チャーチ、カート・ヴァンダーフーフが背中に問題を抱えているため2024年のツアーをすべてキャンセル

2024/01/23 11:25掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Metal Church
Metal Church
メタル・チャーチ(Metal Church)は、バンドの中心人物であるギタリストのカート・ヴァンダーフーフ(Kurdt Vanderhoof)が背中に問題を抱えているため、以前に発表した2024年のツアーをすべてキャンセルしています。

以下、ヴァンダーフーフの声明より

「親愛なる皆へ(カートだ)。気づいている人もいるかもしれないけど、最近、ライヴ・パフォーマンス中、俺はステージ袖に姿を消し、椅子に座ったまま演奏を続けることが頻繁にある。これは、ここしばらくの間、対処しなければならない背中の問題が続いているためだ。ずっと先延ばしにしていて、とうとう対処しなければならない時がきてしまったので、今後もライヴを続けられるように、この問題を解決するつもりだ。そういう訳で、残念なのだが、2024年に予定されているすべての公演日程をキャンセルすることになった。申し訳ないのだが、この件を片付けなければならない。払い戻しについては、近くの会場に問い合わせほしい。これからも応援をよろしくお願いします」