HOME > ニュース >

ビリー・ジョエルが17年ぶりの新曲を予告? 謎のメッセージを投稿

2024/01/22 10:53掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Billy Joel
Billy Joel
ビリー・ジョエル(Billy Joel)が17年ぶりの新曲を予告しているかもしれません。FacdebookやX(旧ツイッター)のアカウントに「Did I wait too long...(時間がかかり過ぎたかな)」という謎のメッセージが書かれた画像を投稿。海外メディアによると、海外ではSpotifyにも同様の画像が表示されているという。

この謎めいたメッセージに、ファンは新曲かもしれない?とざわついています。ジョエルは、2007年に「All My Life」と「Christmas In Fallujah」という2枚のシングルをリリースして以来、新曲を発表していません。オリジナル曲によるスタジオ・アルバムは1993年の『River of Dreams』が最後です。

ジョエルは12月にTikTokアカウントを開設し、その最初の投稿では、ジョエルが新曲を示唆する映像が投稿されていました。

「良いニュースと悪いニュースがある。まず悪いニュースから言おう。皆さんのために何か新しい演奏を用意しているわけではない。良いニュースは、何が何だかわからないものを聴かされる必要がないということ。とはいえ......今取り組んでいるちょっとしたものがあるので、いつか聴いてもらえるかもしれない」



@billyjoel

Billy has some good news and bad news. Stay tuned for more! - Team Joel

♬ original sound - Billy Joel