HOME > ニュース >

ハルク・ホーガン 事故で横転した車の中から17歳の女性を救出

2024/01/16 11:57掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Hulk Hogan - Getty Images
Hulk Hogan - Getty Images
世界的に有名なプロレスラー、ハルク・ホーガン(Hulk Hogan)は、高速道路の事故で横転した自動車の中から17歳の女性を救出する手助けをしました。

米メディアの報道によると、ホーガンと友人は、ホーガンが持っていた道具でエアバッグをパンクさせ、女性が車から降りるのを助けたという。サイトTMZは情報筋の話として、1台の車が出口に向かおうと車線を横切ったところ、別の車に衝突し、その車が横転したと報じています。

ホーガンの妻のスカイ・デイリーも一緒にいました。彼女はこの出来事についてソーシャルメディアにこう投稿しています。

「昨晩、タンパで夕食を済ませた後、目の前で車がひっくり返るのを見ました!夫のハルク・ホーガンと親友のジェイク・ラスクがすぐに行動に出て、女の子のエアバッグをパンクさせ、彼女を素早く車から脱出させたことに心から敬意を表します。見たところ、彼女は動揺していたけど無傷よ。本当に奇跡!」

ホーガンの代理人もUSA TODAYにこの話を認めています。

「ハルクらしいことです。彼は大きな心を持っています。彼は人々を助け、最高の敬意を持って接します」