HOME > ニュース >

ポール・スタンレーの息子 キッスの新ヴァージョンを率いるのに興味なし 「自分のことで忙しいんだ」

2024/01/07 22:11掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Paul Stanley and Son Evan Stanley
Paul Stanley and Son Evan Stanley
キッス(KISS)ポール・スタンレー(Paul Stanley)の息子エヴァン・スタンレーは、MisplacedStraws.comの新しいインタビューの中で、キッスのラスト・ツアーのファイナル・コンサートが終わったあと、エヴァンがキッスの新ヴァージョンを率いるという話があったかと尋ねられています。

エヴァンは自身のバンドAMBER WILDを率いています。

エヴァンは質問に、こう答えています。

「ないよ。最高に笑えるよ。みんなそのことをしきりに聞いてくるんだけど、俺の親父が言ったことや、ジーン(シモンズ)が言ったこと、俺が言ったこと、ニック(シモンズ/ジーンの息子)が言ったことのインタビューを1000回くらい見てみろよ。まるで違う。それは親父のことだ。俺は自分のことで忙しいんだよ。

感謝してるよ。感謝してる。大好きだ。俺は彼らの音楽のファンだし、彼らのライヴのファンなんだ。その(彼らの)おかげで、本当に唯一無二でとても素晴らしい人生を送ることができた。でも、化粧をして“ベイビー・ポール”になりたいかって?絶対にいやだ。俺は自分のことをやる。それは非難しているわけではないよ。おそらく、それをやりたがっていて、きっと素晴らしい仕事をする人がいると思う。でも、それは俺じゃない。そうなるために人生を費やしてきたわけじゃない。だから、違うんだ......他にやることがたくさんありすぎるんだよ」