HOME > ニュース >

メガデスのメンバーたちが幽霊を探しに心霊スポット訪問 映像公開

2023/12/29 20:58掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Paranormal Prison | Episode 8 - Megadeth
Paranormal Prison | Episode 8 - Megadeth
デイヴ・ムステイン(Dave Mustaine)をはじめとするメガデス(Megadeth)のメンバーたちが幽霊が出ると報告されている心霊スポットを訪問。映像が公開されています。

メガデスは今夏、廃墟となった刑務所に調査に向かい、長年の謎を解いていくというビデオ・シリーズ『Paranormal Prison』のエピソードのために、番組のホストを務めるジョシュ・バーンスタインと共に超常現象を探しに米オハイオ州のオハイオ州立少年院跡を訪問しました。

このオハイオ州立少年院跡は、映画『ショーシャンクの空に』のメインロケ地として知られており、またゴーストハンティング(※超常現象の存在を裏付ける証拠を集めようとする活動)の場所としても世界的に有名です。

1800年代後半に建てられたというオハイオ州立少年院は、ほぼ一世紀にわたって使われ、15万人以上の囚人を収容し、そのうち25,000人はここで亡くなったと推定されています。現在、国家歴史登録財に指定されているこの刑務所は、世界最大の独立した鉄骨造りの独房棟としても知られています。