Geddy Lee and Alex Lifeson
ラッシュ(Rush)の
ゲディー・リー(Geddy Lee)と
アレックス・ライフソン(Alex Lifeson)が一緒に米TV番組『CBS Sunday Morning』のインタビューに応じ、亡くなった
ニール・パート(Neil Peart)に代わるドラマーを迎えて、再びラッシュとしてツアーを行う可能性を示唆しています。
2人は、バンドの“次の章”はどのようなものになるかと尋ねられ、ライフソンは「彼(パート)なしでその章が何なのかを考えるのは難しいよ」と答えています。
さらにリーは、ライフソンとの間で、偉大なドラム奏者のひとりをスカウトして再びツアーに出ることについて話したことがあるかと訊かれ、「話したことはある?あるよ」と答えています。その質問についてさらに追及されると、リーは「不可能ではないが、現時点では保証はできない」と答えています。
ライフソンは、この状況全体についてより楽観的な見解を示し、シンプルに「やめることは僕らのDNAにはないんだ」と言ってます。
これを受けてリーは「自分が信じることをやるだけだ。他の人が信じていることをやって失敗したら、何も残らない。自分の信じることをやって失敗しても、まだ希望はある」とコメントしています。