HOME > ニュース >

ザ・ポーグスのシェイン・マガウアンがボノの家から電車に向かってやったこと 最終的に家を出るよう求められる

2023/12/02 21:24掲載
メールで知らせる   このエントリーをはてなブックマークに追加  
Bono and Shane MacGowan
Bono and Shane MacGowan
U2のボノ(Bono)とザ・ポーグスのシェイン・マガウアン(Shane MacGowan)は長年の友人で、シェインは一時期、ダブリンの中心街から約15km南東に位置するキリニーにあるボノのゲストハウスに住んでいました。シェインは2020年、The Times紙のインタビューの中でこの頃を回想しています。

そのゲストハウスはガラス張りの家で、列車と湾を見下ろす場所にありました。シェインは通過する列車に向かって自分のペニスを振っていたという。シェインは、列車の乗客がボノが振っているものと思い込むことを期待していたという。

「ボノはガラス張りの家を作ったんだ。列車が通り過ぎるとき、俺はよくちんちんを振って、それがボノのものだと思われるように願ったものさ」

同じインタビューの中で、妻のヴィクトリア・メアリー・クラークはこう付け加えています。

「ボノはとても我慢強かった。シェインがやり続けたから、私たちはいつも警察に見張られていたの。結局、彼は私たちに出て行くように頼んだのよ」