オジー・オズボーン(Ozzy Osbourne)が薬物を断っている状態が続いているのは、妻のシャロンのおかげだと言われています。シャロンはその状態を維持するためなら何でもするようです。オジーのマリファナの隠し場所にウンチを入れることも含めて。
シャロンと娘のケリーはポッドキャスト『The Osbournes』の最新エピソード(オジーは都合よく欠席)の中で、オジーをしらふにするために行った苦労を振り返っています。
ケリー:
「(オジーのマリファナを)見つけたので、ママにそれを見せたら、“ケリー、トイレに行きたいの?”と言われたのよ。私は“いや、もう年だから、もうしないわ。パパのドラッグの中で○○○をするつもりはないわ”と言ったの。そしたらママは、それは小さなジップロックの袋に入っていたんだけど、その中に○○○をして、またチャックを閉めて戻したのよ。それを知ったパパは発狂して私たちを廊下まで追いかけてきたわ」
息子のジャック・オズボーンもその場にいて「パパは気が狂いそうになっていて、僕らがいたホテルのドアを壊しそうになったよ」と振り返っています。
シャロンによると、それはマリファナだけではなかったようです。
「あるとき、彼は飲むのをやめようとしなかった。彼はブランデーを飲んでいたから、私はボトルを手に取り、私のお尻に擦りつけたのよ。そのあと、彼はがぶ飲みしてから、私を見て“やってないよね”と言った。私は“やったわよ”と言ったのよ」